再び留まりました



本来であれば今ごろは傷心旅行と称して、南房総辺りでビールなんかかっ食らって、星を眺めたりなんとかしながら、ぐっすり眠っていたんでしょうがなぜか未だに自宅におります。うーん。おかしいな。

というのも、先週初めに注文した自転車用のサイドバッグと後部キャリア、取付用のシートクランプが未だに届いておらず、出発したくても出発できない状態。週明けには届くだろうと高をくくっていましたが甘かったです。昨日問い合わせたらシートクランプの入荷ミスで発送が遅れたとのこと。しかも次の入荷が4月後半になるとか。もうねアホかと馬鹿かと。さすがにシートクランプはキャンセルするつもりですが、入荷遅れるならとっとと連絡してきてよ・・・。なんか最近この手のミスが多い気がするなぁ。

明日にでもサイドバッグとキャリアだけ届けば、また浮島辺りでも行こうかと思いましたが、発送した気配も無さそうです。残念ですが今回は運が無かったということで傷心旅行は中止しようと思っています。(つД`)

・・・でも、やっぱり哀しいから近くのキャンプ場で飯だけでも作って食べようかな。