GWの千葉県半周

3月にやろうと思ってできなかった千葉県半周を改めて検討してみた。

1日目ルート
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=b6b308ceedb426f83fee1e22b60e82b1
2日目ルート
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=f60097d12763bdb786b4fb5e9c3701f1
3日目ルート
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=4b8cbb6efab3b88e26f5da7fadd4cb3d
4日目ルート
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=28c3094851975885e9d40a0bbe5ebdb8

とりあえず、こんな感じを予定。もともと4泊5日だったので、正直かなりきつそうです。(特に1日目)

とはいえ、一旦海岸沿いに出てしまえばサイクリングロードはそれなりに整備されている(らしい)ので、後は軽快に飛ばせるのでは、と考えています。

もちろん、自転車漕ぐだけじゃなくて要所要所で観光するつもりですよー(・∀・)ノ

しかしALPSLAB route、経路を道に沿って作ってくれたり、小型の地図を印刷できたり、携帯でルートが確認できたりと非常に便利なんですが、パスワードか何かでルートを非公開にできないもんでしょうかねぇ。まだ検討中の経路が新着でトップに表示されるのは精神衛生上よろしくないです。(そういう用途に使うな、ということなんでしょうが)