Willcom Advanced/W-ZERO3[es]が発表されたね

ウィルコム、幅50ミリの[es]後継機「Advanced/W-ZERO3[es]」発表 - ITmedia Mobile

うーん。まぁ、さすがに洋ぽんこと我がWX310SAもそろそろボロボロなので機種変する予定なんですが・・・。

なんでBluetooth載せないかなぁ。赤外線とか無線LANとかどうでもいいもの付けなくていいからBluetoothを付けようよ。個人的には非常に大事な要素なのに。Willcom使い続ける最大の理由がPC接続でのネット利用なんですが、いい加減ケーブルを持ち歩くのが面倒くさいんですよ。無くすし(もう3本ほど無くした)USBの蓋は開きづらいし。

最近は携帯自体で重たい処理をやろうという考えもないので、nine位シンプルなヤツに機種変しようとも考えたんですが、nineはPC接続できないんですよねぇ。ファームで対応可能と言ってたので密かに期待して待ってたんですが、もはや出る気配も無さそうだし。実は今の自分の要望に一番近い機種って京ぽん2ことWX310Kなんですが、いまさら洋ぽんと同発の機種に変更するのはなんだかすごく悔しい。

予約開始までにWX321Kが出るとかの情報流れないかな・・・。流れたらもう少し待てそうな気がするよ・・・