おまけ

webサーバも立ち上がったので、先週バイト先の発表用に作ったネタを公開してみます。

http://oisikusuru.isidesystem.net/

食べ物を美味しく見せる写真の加工テクニックっていうのはいくつかwebを探せば見つかるんですが、それを自動でやってくれるサービスです。

といってもやってることは、写真の彩度を上げて、カラーバランスを調整した上で、シャープをかけているだけなんですが、それでも結構良い感じに加工してくれます。blog用に撮った写真を、ちょっと見栄えよく変換するのなんかに使えるかもしれません。

ただまぁサーバが作ったばかりなので、不定期に落ちてる可能性もありますが、その辺はご了承ください(・∀・)ノ