twitterをやり始めてみてた

多分誰も気づいてはいないと思いますが、2週間くらい前からサイドバー下のほうに私のtwitterのログがこっそりと表示されてたりしています。

mixiの雰囲気はイマイチ馴染めなかったので(あの色使いが嫌いなんだ。きっとそうだ)、もはや全くアクセスしていない状態だったりするんですが、このtwitterはとりあえず独り言を淡々と書いていけばいいので、結構気楽に更新できます。ただ今のところ一人でこっそり始めたこともあって、誰からも反応がなく、本当に独り言状態が続いていますが。

そんなわけでこの状況を打破すべく、とりあえずいろいろな方を勝手にaddしつつ、いろいろ試行錯誤している今日この頃。興味を持った方がいらっしゃいましたらURL晒しておくので是非是非followしてやってください(・∀・)ノ

https://twitter.com/saiten