バイト先でクラッカーを鳴らされました

そして散らばった紙の後片付けもやりました。

そういえば、GIGAZINEに掲載されるようなネタを作りましょうが、そもそものネタ作りのコンセプトでした。すっかり楽天ランキングに興味を奪われて、本来の目的を忘れていましたよ。いやはや、初心に戻って精進し直さなければいけないようです。

ところでニコニコ本家のニュースで取り上げられた事もあってか、当該エントリーや動画に非常に大勢の方からコメントを頂いてしまいました。まさかここまで反響があるとは思っていなかったのでちょっと驚きです。それだけモバイルの需要が高いってことなんでしょうか。これだけ需要があるのだから、ニワンゴには頑張って大人の都合を突破していただきたいですね。私自身も出来る限り公開に向けて頑張りたいと思います。

あと、いっしょに働きませんかという非常にありがたいお言葉を頂いたのですが、私自身はまだ大学2年ですし、まだまだ勉強不足と考えています。ですので何年か後、またご縁がありましたら、そのときはよろしくお願いします。

以上、いろいろ見てたらこんな時間になってしまいました。寝ようと思ったけどこのまま大学逝きます(・∀・)ノ