四国に行ってきます。

18きっぷと自転車で。

いい加減、関東近辺をうろうろするのも飽きたので、ちょっと遠出してみることにしました。とはいえ、自転車だけで遠出するのはちと辛いので、今回は18きっぷを使って鈍行で遠くまで行ってみることにしました。

予定では1週間程度で帰る予定ですが、今回かなり大雑把な計画しか立てていないので、1〜2日は前後にはずれるかもしれません。まぁ、無理のない程度に楽しんで行きたいところです。

ちなみに今回は情報端末については、携帯とiPhoneのみ持って行く予定です。iPhoneだけってのは正直不安だったりしますが、たまにはPC環境から離れるのも良いかな、と。なにかどうしてもPC環境が必要な場合でも、一応VNCが使えるのでなんとかなる・・・と思います。

旅の間はtwitterの方にぐだぐだ書き込むと思うので、そちらもよければどうぞ。

http://twitter.com/saiten/