2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

705NK その3

まだまだいくよ。とりあえず、やれることまでやってみよう。ってなわけでまずは洋ぽんと比べても劣っているweb環境の構築。標準のウェブは貧弱すぎる上に、文字がでかすぎなのでoperaminiのロシア版modを導入。洋ぽんで使ったときはイマイチだった気がしたん…

Bluetoothドングルが壊れた

昨日、705NKを購入してわっほいわっほいしながら自宅でBluetoothの接続しようとしたのだが、705NKを認識しないどころかキーボードもマウスすらも認識しなくなってしまった。どうもUSBに挿してもLEDが光ったり光らなかったりと安定せず、最終的にはうんともす…

705NK その2

まださよならしないよ。willcomとりあえず更にちょいちょいいじってみての感想をざっと書いてみる。結構FMラジオを聴くので、705NKにラジオ機能が搭載されているのは嬉しいんですが、付属のネックストラップイヤフォンを付けないと再生ができないのがちょっ…

携帯を変えました

さらばwillcom。というわけでwillcomからは何時まで経ってもまともな端末(そこそこ小さくてそこそこ多機能でそこそこカスタマイズできる)が出ない上、softbankの価格破壊がそろそろ素敵な状況になってきましたので、思い切って買ってきてしまいました。買っ…

emobile D01NXの赤ランプ点灯が多発する件

もはやR3の身体の一部となった感のあるD01NXですが(本当は外したほうがいいんですが面倒ですよね)、電波の弱いところで接続していると、かなり高い確率で圏外表示(赤ランプ点灯)になったまま切断できなくなってしまいます。こうなるとWindowsが不安定になっ…

成績出たよ

3度目の正直で解析が取れましたよヽ(´ー`)ノ。意外にも確率論がAだったのがちょっと嬉しかったり。というか1つも単位を取りこぼさなかったのは大学入って今学期が初めてですよ!これが留年してしまった人間の危機感ってやつですかね。とりあえず、この調子…

emobileを契約してしまったよ

学生の俺にそこまで高速モバイル通信が必要かどうかは置いといて。8月からサービス対応地区になるつくばで、7月15日から9月末まで使用料金を無料にするキャンペーンを行っているとの事なので、わざわざこの休みのしかも雨の中、つくばまで行ってきたのですが…

E3にてHalo3キャンペーンモードのムービー公開

http://www.bungie.net/News/content.aspx?type=topnews&link=ethreeblowoutキタ━(゚∀゚)━!お馴染みの音楽と共にHaloの世界が広がっていますよ!βのグラフィックでもなかなか満足の出来でしたが、キャンペーンはさらに美しくなっている感じですねぇ。Halo2の頃の…

Marathon2がXboxArcadeで正式に配信決定した模様。

Xbox Games, Wikis, Cheats, News, Reviews & Videos - IGN日本語版は出ないと思いますが(^^;しかしオンライン対戦が出来たり、テクスチャが一新されてたりとなんだか非常に良さそうです。800ゲイツポイントとのことなので、大体1500円位でしょうか?買ったこ…