2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レッドリング点灯しました

3連休オワタ\(^o^)/今朝方、とりあえずHalo3でもやろうとxbox360を起動したんですが、BioShockのデモがあるのに気づいたので、早速ダウンロードしてプレイしようとしたんですよ。そしたらタイトル終了後のロード画面でフリーズ。まぁ、デモだしこんなこと…

バイト先でクラッカーを鳴らされました

そして散らばった紙の後片付けもやりました。そういえば、GIGAZINEに掲載されるようなネタを作りましょうが、そもそものネタ作りのコンセプトでした。すっかり楽天ランキングに興味を奪われて、本来の目的を忘れていましたよ。いやはや、初心に戻って精進し…

Halo3 Heroicマップパックをプレイしたよ

配布からちょっと間が開いたけどもちろん購入しましたよ。ゲイツポイントを惜しみなく支払いましたー。Halo2のときは追加マップを購入してもしばらくはマッチメイキングでプレイすることは出来なかったんですが(カスタム限定)、Halo3では購入者専用のプレイ…

はてなハイクで遊ぶ

twitterが長いことメンテ状態だったので、代わりにはてなハイクでいろいろ遊んでみたんですが、お絵描き機能が結構面白くて結構長い時間遊んでしまいました。twitterもどきにお絵描き機能がついただけかと思って甘く見てたんですが、投稿してすぐにスターで…

ニコニコ動画をソフトバンク携帯で見られるようにしてみた

2008/10/21 サービスとして公開しました。→[id:saiten:20081020:1224522031] ニコニコ動画モバイルという携帯からニコニコ動画を閲覧できるサービスがあるんですが、携帯3キャリアのうち、なぜかソフトバンクだけは今年の4月開始時から未だに対応していませ…

twitterをやり始めてみてた

多分誰も気づいてはいないと思いますが、2週間くらい前からサイドバー下のほうに私のtwitterのログがこっそりと表示されてたりしています。mixiの雰囲気はイマイチ馴染めなかったので(あの色使いが嫌いなんだ。きっとそうだ)、もはや全くアクセスしていない…

もうすぐ完成

こんなの。