LavieJ起動しなくなる

 いつものようにLavieJで作業中、ふとHalo公式サイトへ行く。プロモーションムービーが見たかったのでをWMP9インストール。再起動。それ以降、「Windowsを起動しています。」から先に進まなくなる。

 ・・・最悪だ( ´Д⊂ヽ制作中のプログラムが中に入っているから、クリーンインストールもできない。当然バックアップ取ってねぇ。ていうか時間が無いっていうのに。

 泣いていても仕方が無いので、LavieJからHDDを取り出し、メインPCに移し変えることを決意。http://nextire.hp.infoseek.co.jp/pc/lavie_hdd.htmlを参考にバラす。いつもカランコロンうるさかったHDDは日立製だった。こんなところで日立と関わっていたとは。

 取り出したのはいいんだけど、接続ケーブルが無かったり。これから健康診断なんだけどなぁ。あんまり行く気がしないがその後に秋葉原に行ってくることにします。(・ω・)ノシ