コーヒーブレイク

不合格通知が届く夢を見ました。いや、焦るなあれは。不合格通知と行っても合格とも不合格とも取れない内容であったので私はまだ大丈夫なはずです。夢の話ですが。

そういうわけで決戦から1日経過して現在ドトールでまったりsig2叩いております。

決戦会場は陸の孤島とも言うべき周りに何も無いところにあったため、隣県からとはいえ片道2時間以上かかりました。電車に揺られバスに揺られ、もうそれだけでヘロヘロ。わざわざ日帰りで遠方から来た人もいたようで、この台風が接近している中ご苦労だな、と。そういや今回の23号の被害は甚大でしたな。テレビで暴風に立ち向かう皆さんを拝見させていただきましたが、わざわざこんな日に外に出なくても。アレは家の中に引きこもっている人には素晴らしいエンターテインメントですね。社会人の皆さんは大変です。

そんな状況下で疲れた体でかつ私は適当な準備しかしていません。結果は火を見るより明らかです。大した結果も残せず私の勝負は終わりました。あぁ無常。帰りもさらに2時間かけ帰宅。久々にスーツなんてモノを着たこともあって体力の回復に丸1日かかりました。(´ー`;)

そんな感じで一応試験は終わったんですが、結果発表までの1週間、生活の仕方をどうしようかなぁと。入試に向けて勉強するのは当然なんですが、どうも結果が出るまでソワソワして落ち着きません。冒頭の夢とか見るし。そんなわけで家にいるときはゲームしたり、Halo2情報漁ったりと適当に気を紛らわしている状態です。あんまり生産的じゃないからなんとかしたいところ。いい不安解消法はないものか。