ここの日記名

今のところ「元浪人」というなめた冠をつけてますが、ちゃんと運用するならちゃんとした名前をつけねばなりません(`・ω・´)

とりあえず「プー」「無職」「予備校生」とか考えたんですけど同ステータスの人が多いと思うのであまり面白くない。出身&現住所の「流山」で考えてみてもここ、名物が何もない罠。NHK新撰組とタイアップして「近藤勇の出生地」で売り出してるけど、悲しいほど取り扱われてないしな。

別に「saiten@ほにゃららの日記帖」の形式にこだわる必要も無いんですけど、せっかく2ヶ月ほど使った名前だし。

うーん。とりあえず予備校で2次間数でも解きつつ、新たな名称でも考えますかね。

「saiten@無職暇人の日記帖」「saiten@毎日ドトールの日記帖」「saiten@偏差値○の日記帖」「saiten@公民館モバイルの日記帖」「saiten@まさか受かるなんての日記帖」「saiten@11.11からチーフの日記帖」「saiten@隷属傭兵の日記帖」