はてなダイアリー再び

ここで書くのも久しぶりですね。ここを去ってからいろいろとblogツールを設置して使ってはみたのですが、どれもイマイチ書き方が自分に合わず、更新頻度ががた落ちになりました。どうも私ははてな記法が一番肌に合っているようで、はてな記法が使えるプラグインとかを導入したりしていろいろ対策してみたんですがどうしたって本家にゃ勝てません。で、今回自サイトのデザイン刷新に合わせてblogははてなダイアリーに引っ越すことにしました。

しかししばらく使っていない間に機能がかなり豊富になってますね。(´ー`;)全部使いこなすにはしばらく時間がかかりそうですが(使いこなす必要もないんですが)、のんびりやっていきたいとおもいます。