生存報告

やべぇ。Halo3のことすら書かずにアホな写真をトップに晒したまま1ヶ月以上放置してしまったorz。やはり一度書かなくなるととことん書かなくなりますねぇ。>blog ここら辺りで心機一転ルーチンワークに戻したいところ。

えぇと、最近ですが学園祭が終わってからはこれといった問題もなく、昼はのほほんと学校→バイトを繰り返してます。夜はプログラミング三昧ですが、学園祭後にちょいちょい作っていたモノはそろそろ完成に近づき始めたので、テストが終わった来週末には公開できそうです。

それに関連してバイト代も入ったので、自宅サーバの代名詞DELLPowerEdge SC440を注文しました。別に買い時では無かったんですが、買いたいときが買い時ということで。それでも25000円でそれなりなサーバが1台手に入るんだから良い時代ですねぇ。上海問屋でメモリも1GB購入したので、合計2GBにしてXenでも組んでみようかと思っています。

Halo3ですが、あんまりやる時間はないものの暇を見つけて楽しんでいます。全体としてHalo2と大きな違いが無いので、浅く長ーく遊んでいけそうな感じです。人も減らないだろうし。Bungieの次の新作が出るまでは、ゲームはHalo3だけで持たせそうです。(´ー` )

そんな感じ。テスト週間入りますが、これからは地道に更新をしようと思います。