房総半周の旅の写真

1ヶ月経ってからようやくアップ完了。旅行記風にblogに上げていこうと思ってたのですが、時間が経つにつれて記憶が曖昧になってしまって断念。

1日目と4日目は移動に必死で枚数が極端に少ないです。(4日目については雨だったのでキャンプ場の1枚しか撮らず。)さらにピンボケやら自分が写ってる写真なんかを除くと、結構枚数撮ったつもりだったんですが、そんなに枚数無いですね。結構いろいろ回ったり綺麗な風景はあったんですが、やっぱりもう少し写真を撮っておくべきだったなぁ。自分の中の記憶をどんどん薄れていくし、こうやって写真をアップして共有する楽しみも少なくなるし。今度からはもう少しバシバシ写真撮っていこうっと。

そんな感じですが、なんとなく旅行の雰囲気を感じ取ってくれれば幸いです。(´ー`;)

房総半周の旅 - saiten@fotolife