やっぱり白くしてみた。



昨日届いた2007FPですが、やはり黒くてデカいヤツが机の上を占拠しているのが気に食わないので、http://www.wwwwww.tv/mac/extreme.htmlを参考に白ベゼルを自作してみることにしました。

早速、ホームセンターに行って低発泡塩ビ板とヤスリとプラカッターを買ってきて作ってみました。んで出来上がったのが左の写真。

まぁ、微妙に失敗の痕跡が見受けられますが、前面から見る分にはまぁ、悪くない感じです。電源や設定ボタンにアクセスできない問題もありますが、これはおいおいなんとかしたいところ。(今は下側に両面テープを付けてないので一応アクセス可能です)

ただ、今度は下から出ているスタンドが気に食わないなぁ。これをなんとかするには塗装しかないかなぁ。(´Д` )