SIGG トラベラーを買ってみた

]
最近は大学でも(眠いから)コーヒーを買うことが多くなってきたため、コーヒー代を浮かせるため自宅でコーヒーを入れて持っていこうと思い立ち、早速大学の帰りにSIGGのトラベラーという水筒を買ってきました。

なかなか素敵なデザインで自転車のボトルケージにも入りそうで良いかなと思ってたんですが、これって保温機能無いんですねorz アルミ製だったから無条件で保温機能があると思ってましたよ。暖かいコーヒーを大学で飲む場合は別途ボトルカバーを買う必要がありそうです。

とりあえず麦茶入れて飲んでみましたが、飲み口が牛乳瓶みたいに厚みがあってなかなか良い感じ。蓋をかなり回さないと開かないという欠点もありますが、カバンの中で中身をぶちまけられるよりはマシなので良しとしましょう。別売りでプッシュタイプの蓋もあるようなので、あんまり不便に感じるようであれば交換しようと思います。

SIGG(シグ) トラベラークラシック0.6L グリーン 0.6L 7523.20

SIGG(シグ) トラベラークラシック0.6L グリーン 0.6L 7523.20