来週はHaloウィーク

ついに、ついに世界が待ち望んだHalo3の発売まで、1週間を切りましたよ!

相変わらず日本の盛り上がりの無さは異常なのですが、まぁこればっかりは仕方ありませんかね。私自身は9月に入ってからというもの、ウキウキワクワクしまくりで他のことがなかなか手に付かなくて大変なんですけれど。

なかなか落ち着かないので、発売日になった瞬間にHalo3を手に入れるため、深夜まで営業している普段行かない近所のゲーム屋でわざわざ予約したり、既に持っていて必要の無いHalo1&2ヒストリーパックを即日購入したり(中身が全く通常版と変わらないので本当に必要なかった)、普段はゲームするとき以外は片付けているXbox360を、常時机の上にセットしたままにしたりと、徐々にHalo3受け入れ態勢を整えて、心を落ち着かせているわけです。

そしてとうとう我らがチーフの勇姿をこの目に焼き付けるがために、Halo3ポスターを購入してしまいましたよ!夕陽を背に佇むチーフがなんともかっこよすぎます。地球の命運は彼の活躍ににかかっているわけです。家族の皆さんは誰も理解していませんが。

ちなみにこのポスター、AllPosters.co.jpというポスターや絵画のネット通販を使って購入したんですが、海外のポスターも取り揃っているようで、このチーフもわざわざ海を越えてやってきたみたいです。便利な世の中になったものですね。他にもよさげな絵や写真がたくさんあるので、Halo熱が冷めた頃にまた購入したいところ。

ともかく、日本発売まで残りあと5日。Believe CMを眺めつつ、この連休中に身の回りの面倒な作業は全て片付けていかなければ!!ヽ(・∀・)ノ